いや~

まだ、パタヤ方面1泊2日ツアーから戻っていません。
そんな訳で、予約機能を使って記事を書いておきましょう!(;^_^Aフキフキ

まぁ?この時期と言えば‥
当然の事ながら、よく雨が降るのですが‥

モートバイで、走っていると‥
どうしても雨を避けては、通れないのが悩みの種なんです。

どこかで、雨宿りするか?
それとも、ポンチョを被って強行走破するか?

そんな選択肢しか、無いんですね。(´ヘ`;)う~ん?

ただ、軒下で雨が止むのを待つのも‥
いや~風流で良いヤン!時がゆっくり流れて良いヤン!

雨宿りしながら、物思いにふけるのも良いヤン!
たそがれてるヤン!^-^;アハハ...

そんな、雨を恨めしく思ってっも仕方ないですし‥
タイ的時間を堪能しましょう!と悠長に思っていたのですが‥

日本人の感覚だと、時間がもったいないと思うんですね。
やはりミスターたまごには、タイ人感覚は似合わない?

以前だと、雨を見ながら一服とばかり‥
タバコを、吹かしていたんですが‥-y(^o^)..oO○ぷふぁ~

すでに、タバコを止めて5年‥
今更、吸いたいとも思いませんし‥

そんな、もやっとした無味乾燥の世界‥
そんな、モヤモヤを思っていたのですが‥

先日の事、そんなミスターたまごの、心をくすぐるような‥
ある光景を、目にしたんです。(・・?!んっ??

これなんですけど‥

20130630_1_S1.jpg
赤ヘル号?

いや~ミスターたまごを驚かす、感性の持ち主がいらっしゃった。
イヤイヤ‥すでに、行動されたお方がいらっしゃった。

こりゃ~素晴らしい、モートバイですね。w(゜o゜)wおおっ!!
まるで、カープを応援するぞとばかり‥

赤ヘルバイクやん!(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

雨にも負けず、風にも負けず‥
気象条件ものともせず、機動性に優れたフルタイム・モートバイです。

こりゃ~凄いですね。
ミスターたまごも、欲しくなりました。

この発想は、尊敬いたします。
行動起こす人、もっと尊敬いたします。

これ、譲ってくれへんかな~(゜ρ゜)よだれ

チャンチャン!


ブログ用ロゴ6

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ