FC2ブログ
いや~

昨日は、痛快爽快劇場でしょうか?
年に数回?あるかないかの、サヨナラゲームでした。(^^;....

まさか、敗色濃厚な9回裏で3点差のビハインドを‥
ひっくり返すとは、思ってもみませんでした。

いや~カープも、やる時はやるもんですね。
ベイスターズファンの皆さん申し訳ないです。(^人^)スマン!

これも優勝への、一つの一里塚なんでご容赦願います。
すでに始まっている、優勝への王道でございます。( ̄ー+ ̄)ニッ!

先発投手陣の、マエケン、大竹、バリントンと‥
防御率ベスト5に、名を連ねていますし‥

打率の方はと申しますと‥
打率.264とセリーグトップでございます。\(^O^)/ぅお~

このデータからすると、優勝しない方がおかしいですね。
さ~て、今日からのジャイアンツ戦が、楽しみになってきました。

出来れば、3連勝しちゃいましょうか?(^-^)vブィ!
最悪でも、2勝1敗ですか?

さぁ?今日も応援しちゃいましょう!
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ふれ~ふれ~カープ♪♪

宮島さんの神主が~♪おみくじ引いて申すには~♪
今日も~カープは~勝~ち♪勝~ち♪勝っち勝ち♪

((((((((^_^;)さささささっ

さて、先日なんですが‥
以前買った、チェンマイ産のDoi Coffeeが切れそうなので‥→2013.3.17の記事

新たに購入してきました。ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら
今度のコーヒーは、Suzuki Coffeeです。

20130419_1_S1.jpg
Suzuki Coffee@358B

名前からすると、日本人の方が作っておられるのでしょうか?
しかし、日本の鈴木珈琲さんとは違うみたいですし‥

まぁ?少し謎ですが‥
タイ国内でも、すでに数店舗あるようです。

ちなみに、このパッケージを見ると‥
生産地の名前が、書かれていないので少し不安?(´ヘ`;)う~ん?

多分?チェンマイ産だとは思うのですが‥
取り合えず、ドリップして飲んでみましょうか?

しかし‥

20130419_2_S1.jpg
散らばったコーヒー

紙のフィルターに、入れようとした途端‥
こぼれてしまいました。( o_o)ガーン

朝から、こんな事になるなんて‥
あぁぁぁ~ショックです。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

もう一度、気分を変えて入れ直しましょう!
そして、飲んでみますと‥

いや~美味しいですね。(∩.∩)にんまり
目覚めの、コーヒーは最高です。

次回は、珈琲豆を買って来て‥
コーヒーミルで、挽いてみましょうか?

こうすると、なお一層美味しく頂けそうです。
密かに、楽しみが増えると言うものです。(^v^)にまぁ

段々と、コーヒーにはまる‥
ミスターたまごでした。

チャンチャン!

20111018_7
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


スポンサーサイト