いや~

今日は、これからアマタナコンへ行って参ります。
まだ腕の方は、痛いのですが‥

あちらでの仕事も、色々とあるので頑張らねばなりません。
食材の配送を含め、メニューの追加や、弁当プロジェクト等々‥

まぁ?一番は、サラリーの支給なんですが‥
何とか、頑張って行って参ります。(`_´ )ゞ了解!

さて、昨日の記事の前振りで‥
チラッと、言っていたこと‥

たかじんの、そこまで言って委員会じゃ~ないけど‥
ミスターたまごの、そんなことあってエエンカイの事なんです。

皆さんも、ご存じかと思いますが‥
今月の初旬に、専用のフリーザ(冷凍庫)を買ってブログ記事にしたんですが‥

あれから、また大変なことになってしまったんです。
簡単な、経緯を申しますと‥

フリーザを買ったは良いが、壊れていたぞ~事件→2013.4.12の記事
それを、ソンクラーン期間中に水を浴びながら交換しに行ったぞ~事件→2013.4.15の記事

それからの、続報なんです。
その交換してもらった、フリーザを翌日から使い始め‥

キンキンに、冷えたジョッキで乾杯と‥
最高の、出だしだったのです。(^^;....

しかし、2日経ち、3日経ち‥
段々と、冷えなくなってきまして‥(-_-;)おいおい

ついに4日後には、全然冷えなくなってしまいました。( o_o)ガーン
いや~新品の製品が、糸も簡単に壊れてしまうなんて‥

日本では、絶対にありませんね。
それも交換したばかりの、フリーザなんですけど‥┓(´_`)┏オーノ~

そして、またもや買った所の責任者に電話して‥
クレームを、言ったのですが‥

板さんのDちゃん曰く‥
のらりくらりと、はぐらかしてくるそうです。(-_-#)ピクピク

もうこちらが、ツゥクツゥクで持って行くつもりもありませんし‥
現金の返還を求めたのですが、あっさりと断られてしまいました。

そして、一昨日なんですが‥
あちらからの、回答が出たんです。

もうすでに、1週間以上経過ているので‥
交換は不可!・・・(゚_゚i)タラー・・・ンタラー

引き取り修理に行く場合は‥
引き取り代700B+修理費が有料となると‥

これを聞いた瞬間、唖然としてしまいました。(・・;)めがてん
どう考えても、おかしいと思いません?

新品を買ったのに、壊れていて‥
それを、こちらが有料で直すなんて?

1週間以上経過ているので、交換は不可だと!
連絡したのは、1週間以内なのに‥(´ヘ`;)なんで~

のらりくらりと、はぐらかされてタイムリミットでしょうか?
恐るべしタイランド‥

もうこれ以上、これに付き合っているとらち飽きません。
やはり、安物買いの銭失いとはこの事でしょうか?

もう呆れて、ものも言えません。
結局、Natural製ミニフリーザ@5,990Bは捨てる事を決断!(ノ-_-)ノ~┻━┻こんな飯食えるか~

そして昨日、ラマ4通りのKing社に行って‥
新たに、こちらを購入致しました。

20130430_1_S1.jpg
Haier社製ミニフリーザ@9,600B

Haier社製ミニフリーザなんですが‥
交渉の末に、9,600Bを8,300Bに割り引いていただきました。

少し値段は、高いのですが‥
保証も確認しましたし‥

このお店は、何度も利用しているので安心です。
多分壊れてる事は、無いと思うのですが‥(;^_^Aフキフキ

たぶん?かな?
今日、配達予定です。

チャンチャン!

おっと!昨日は日本からMさんがやって来られました。
今年の、正月以来でしょうか?(^^;....

20130430_2_S1.jpg
芋焼酎@茂作

お土産に、ミスターたまごが好きな芋焼酎です。
熊本産らしいのですが、マイルドで美味しいです。(∩.∩)にんまり

いや~ありがとうございました。m(_ _)m

チャンチャン!

20111018_7
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ