いや~

一昨日の事なんですが‥
早い時間帯に、一人のお客さんがご来店して頂きました。(^^;....

少し、話をお聞きすると‥
たまごには、初めてのご来店だそうで‥

インターネットを見ていたら‥
直ぐ近くだったので、来てみたそうなんです。

そのすぐ近くとは?どこかと申しますと‥
バンコク・マリオット・ホテル・スクンビットなんだそうです。
BANGKOK MARRIOTT HOTEL SUKHUMVIT

20130331_1_S1.jpg

20130331_2_S1.jpg

20130331_3_S1.jpg
ソイ57のBANGKOK MARRIOTT HOTEL SUKHUMVIT

な・な・なんと~たまごの目の前のホテルやん!
いや~驚きましたね。w(゜o゜)wおおっ!!

あの、マリオットグループが手掛けている‥
5つ星ホテルに、すでにお住まいなんだそうです。

いや~いつの間にか完成していたんですね。(;^_^Aフキフキ
確かに、先日からホテル周りで、何やら不穏な動きが見えてはいたんですが‥

今月20日から、プレオープンされているそうなんです。
日本人の方も、何人かはお住まいだとか?

このホテルは、19階から24階まではSAととして設計されているらしく‥
それ以外の39階くらいまでは、ホテルとして利用できるそうです。

ちなみに、お値段を聞いて見た所‥
65,000B/月~だそうです。・・・(゚_゚i)タラー・・・ンタラー

あぁぁぁぁぁ~ミスターたまごは、永遠に住めそうもありませんね。(T-T)
このホテルは元々、2008年に着工し始めたんですが・・

リーマン・ショックにより1年間の中断・・
洪水騒動による工期の延長‥

途中から、ホテルの名前も変わったし‥
紆余曲折を経て、現在に至っているんです。→2011.10.8の記事

丁度、たまごがオープンしてから、日々目に留まっていたホテル‥
たまごと一緒に、歩んできたホテル‥

いや~やっと、完成していたんですね。(^-^)vブィ!
改めて、感慨深いモノがあります。

これから、ソイ57は活性化することを期待しましょうか?
いつでも、どこでも、だれでも、たまごはお待ちしております。

ユビキタスかよ~(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

チャンチャン!

20111018_7
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ