いや~

今日も先程、アマタナコンから戻って参りました。
あぁぁぁぁ~忙しい・忙しい‥(;^_^Aフキフキ

人が動けば、色々とハプニングが起こるもので‥
少し、お疲れ気味でしょうか?

また、そのネタは今度と言う事で‥(^^;....

実は、あちらの方では、お昼のランチ営業を検討しておりまして‥
来月7日から、お昼も営業する予定にしております。(∩.∩)にんまり

まぁ?これってお客さんから‥
かなり強い、要望が出ておりまして‥

それに応えるべく‥
頑張る予定でございます。\(^O^)/ぅお~

また詳細については、別途ご案内いたしますので‥
乞う、ご期待願います。(^-^)vブィ!

さて、今日は例の続きでも書いておきましょうか?
初ベトナムの続きなり~((((((((^_^;)さささささっ

ベンタイン市場で、お土産を購入後‥
お腹も空いたと言う事で、最後のミッションに移りましょうか?

そうなんです。ベトナム名物の‥
フォーと、生春巻きを食べに出かける事にしました。

ベトナムと言う、土地柄なんでしょうか?
飲食関係の雰囲気は、タイみたいに屋台群がある訳ではなく‥

雑然と、ごった返している雰囲気でもないんです。
どちらかと言うと、お洒落なお店が整然と並んだ感じですね。

一人では、結構食事も苦労する感じです。^-^;アハハ...
そんな中、ふと見つけたのが‥

こんな、チェーン店の一つでしょうか?
ミスターたまごの目的と、ピッタリマッチしました。( ̄ー+ ̄)ニッ!

20130228_1_S1.jpg
Pho24

Pho24と言う、ベトナム料理のお店です。
大衆的な感じがプンプンですね。(^^;....

それでは、中に入ってオーダーしましょう!
まず最初は、333ビールを飲みながら‥(∩.∩)にんまり

こんなもんをつまみましょう!

20130228_3_S1.jpg
生春巻きセット?

この、春巻きセットなんですが‥
どう表現していいのでしょうか?(´ヘ`;)う~ん?

タレと、生春巻きが合わない感じです。
う~ん?人それぞれ、好みがありますので‥

ミスターたまごは、残念ながら駄目でした。(-.-;)y-~~~し、知らねぇなぁ
そしてこちらは‥

20130228_2_S1.jpg
フォー?

いや~こちらは薄味で、ヘルシー感満載でしょうか?
米粉麺も、良い味出しております。(^^;....

これは、お気に入りの一つになりました。
皆さんにも、おススメしたいくらいです。

ベトナム料理は、もうこれだけで十分ですね。
その後は、お疲れモードと言う事で‥

ホテルに戻って、飲み直しましょうか?^-^;アハハ...

20130228_4_S1.jpg
ホテル マジェスティック サイゴン

そして向かったのが‥

20130228_5_S1.jpg
カクテル@ハッピーサイゴン

8階にあるM Barに行ってみました。
ここは、オープンエアになっていて‥

サイゴン川を一望できるんです。
中々、素晴らしいロケーションです。

カクテルの、ハッピーサイゴンで‥
もう2度と来る事は無い、サイゴンに乾杯いたしましょう!

さらばじゃ~ぼったくりのサイゴン♪
さらばじゃ~客引きの多いサイゴン♪

かんぱ~い♪( ^_^)_∀カクテル

そして‥

20130228_6_S1.jpg
ロック@ジャックダニエル

ジャックダニエルなんかも、飲んじゃったり‥
さて、そろそろ眠たくなったので寝ましょうか?

(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZもうだめ

さて、翌朝はAM11:10のフライトと言う事で‥
早めに、ホテルをチェックアウトしました。

20130228_7_S1.jpg
タクシー

そして、タクシーで空港に向かった所‥
ベトナムドンを、ほぼ使い切っていたので‥

ドルで、支払う事にしました。
タクシーの運転手に、50ドル紙幣を渡すと‥

サンキューと言いながら‥
なんと~そのまま行ってしまわれました。(・・;)めがてん

あの~まだ、お釣りを貰ってないんやけど‥
誰が、お釣りをチップと言うたんやネン!(-_-#)ピクピク

やはり、ベトナムはぼったくりが多いお国柄でしょうか?
恐るべしベトナム人‥

おっと!そう言えば‥
こんな光景も、少しは期待していたんですが‥

20130228_8_S1.jpg
アオザイ姿の絵葉書

何にも、ありませんでした。
結局、何しに行ったんだか‥

チャンチャン!

20111018_7
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ