いや~

昨日は、雨も降らずに・・
普通のタイランドに、戻ってきたと思っていたら・・

今、外は雨が降っております。(T-T)
この時期に、雨降ったらアカンやろ!

ついつい、愚痴が出てしまいますね。(;^_^Aフキフキ
今日は、スカイブルーを期待しましょうか?

何卒、今日は降りませんように‥(^人^)おねがい

さて、昨日なんですが‥
悲しい話題と、楽しい話題が2件でしょうか?

どちらも、たまごにご縁のある?話題なんですね。(^^;....
それでは、先ず悲しい話題から‥

昨日の夕方、取引先のFさんがお店に寄って頂いた際‥
少し、世間話をしていたんですが‥

その中で、Fさんのお友達の方の話題になって‥
その方が、先週末に事故に合われたそうなんです。w(゜o゜)wおおっ!!

モートバイ同士の、事故らしいのですが‥
現在も、脳内出血で入院されているとか?

大変な、状況になっているようです。
いや~驚きのお話で、言葉も出ませんでした。・・・(゚_゚i)タラー・・・ンタラー

そのお友達の方は、以前何度か?
たまごにも、ご来店して頂いたお客さんで‥

人当たりの良い、気さくな感じの方だったんです。
聞くところによると、学校の先生をされているそうで・・

そんな方が、こんな事になるなんて・・(´ヘ`;)なんで~

いや~同じモートバイに、乗っている身としたら・・
身につまされる思いです。

何はともあれ、一日も早く教壇に立てる日が来れますよう様・・
心から、回復をお祈り申し上げます。m(_ _)m

さて、もう一方の楽しい話題の方なんですが‥

知る人ぞ知る、有名ブロガーの・・
パタヤを愛するバンコク在住オヤジのボヤキのSさん‥

もうすでに、ブロガーの中では話題になっているのですが‥
あの有名なTV番組の、めざましテレビに出演したとか?

そんな情報を、昨日ある方から頂きまして‥
それじゃ~見なきゃ~とお店で見る事にしました。

すでに放映時間は、朝なので終了していたんですが‥
たまごは、録画機能があるので見れてしまうんですね。( ̄ー+ ̄)ニッ!

実は今回、この番組の中で‥
な・な・何と~たまごのTシャツが映っているんです。w(゜o゜)wおおっ!!

それでは、お客さんと一緒に見ましょうか?
AM7:19にタイムを合わせてロックオンです。\(^O^)/ぅお~

20130131_5_S1.jpg
店内の様子

お客さんに、楽しんでもらうつもりだったのですが‥
スタッフの方が、興味津々だったようで‥

始まるや否や・・
キャーキャー、面白おかしく騒いでおりました。┓(´_`)┏オーノ~

では、Sさんのインタビューと合わせて‥
たまごTシャツをご覧ください。(∩.∩)にんまり

20130131_1_S1.jpg

20130131_2_S1.jpg

20130131_3_S1.jpg

いや~中々、Sさん男前に映ってるヤン!
それと偶然でしょうが、たまごTシャツも良い演出していますね。^-^;アハハ...

今回は、アルジェリアのテロが起こった関係で‥
海外に住む方の、危機管理についてのインタビューだったみたいです。

もうSさんは、NHK地球アゴラでのTVデビューも含めて‥
TV慣れしてきているようで・・(^^;....

次なる仕事は‥
芸能界デビューか?

チャンチャン!

20111018_7
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ