いや~

泣いても、笑っても・・
残すところ、今日一日になってしまいましたね。(^^;....

今年一年も、あまり明るい話題が、無かった気がします。(´ヘ`;)う~ん
昨年もそうでしたけど、暗い話題が目立ちました。

日本では、尖閣諸島の問題が・・
タイでは、異常気象でしょうか?長雨や気温の上昇が続きましたし‥

まぁ?少し明るい話題と言えば‥
ロンドン五輪で、日本最多メダル獲得でしょう!

後はミスターたまごの、独断と偏見で‥
サンフレッチェ広島の初優勝でしょうか?(^^;....

スポーツ系は、いつも感動を頂きますね。
来年も是非、野球もサッカーも広島に頑張ってもらいましょう。((((((((^_^;)さささささっ

さて!
残りわずかですが、今日も頑張りましょうか?

昨日からスタッフの半分は、田舎に帰省していまして・・
少数精鋭の部隊5名で、この年末年始を乗り切りたいと思います。(^^)/\(^^)だんけつ

そして、今日は大晦日と言う事で・・
NHK紅白歌合戦が見れます。( ̄ー+ ̄)ニヤッ!

今年は、あまり情報収集していないので‥
何か?特別な出演者でもあるのでしょうか?

知らなくてスマン!(^人^)
お早目に、ご予約を‥

そして、昨日は厄落としのために‥
年越しそば、10杯チャレンジです。・・・(゚_゚i)タラー・・・ンタラー

そんな訳で、少しだけ食べてみました。
先ずは、新メニューでは無いですけど‥(;^_^Aフキフキ

20121231_1_S1.jpg
まかないそば?

まかない蕎麦?とでも申しましょうか?
当店自慢の、白菜ラーメンのスープに蕎麦を入れてみました。

これが、意外や意外‥
白菜と蕎麦のコラボレーションでしょうか?

いや~美味しく頂きました。(^人^)
そして、お次は‥

20121231_2_S1.jpg
かけ蕎麦@80B

いや~一杯のかけ蕎麦です。
すでに、お腹一杯でしたけど‥

厄落としのために、気張って食べました。
今日は、あと8杯は食べなければ‥┓(´_`)┏オーノ~

そして本日は、お客さんには大変申し訳ないのですが‥
大晦日と言う事で‥

除夜の鐘が鳴りだす、PM22:00をラストオーダー・・
PM23:00を閉店とさせて頂きます。

何卒、ご了承願います。m(_ _)m

それでは、今年一年のご愛顧に感謝すると共に・・
また来年は、皆様にとって良き年になることを、心よりお祈り申し上げます。

スタッフ一同

20111018_7
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ