FC2ブログ
いや~

昨日は、10月1日と新たな月の始まりです。(^^;....
日本では、秋も始まる行楽シーズンでしょうか?

読書、スポーツ、食欲と楽しみ一杯と言ったところですね。
何でも最初の日と言うのは、新鮮で良いもんです。

おっと!その前に1日は、スタッフへのサラリー支給日なんです。
これを忘れては、後で何を言われるか分かりません。

うちのスタッフは怖いですから‥((((((((^_^;)さささささっ

と言うことで、お昼過ぎに取引先のK銀行に出向きました。
ATMで残高確認をして、引き下ろし金額を記入しましょう!

そして、番号札をもらって待ちましょうか?
月末が日曜日だった事もあって、月初は銀行が大混雑です。

ミスターたまごの前には、20人ほどいらっしゃいます。
タイでは、ゆっくり落ち着いて待ちましょうね。

焦ってはいけません。(;^_^Aフキフキ
しばらく待って、ミスターたまごの番がやって来ました。

20121002_1

窓口に行って、社印と通帳と引き下ろし金額を書いた伝票を渡します。
いつもなら、手際良く処理されるのですが‥

何故か?この日は行員の方が悩んでいる様子です。
この時点では、ミスターたまごもチンプンカンプンです。?(゜_。)?チンプンかんぷん

パソコンの表示データを、見せていただき‥
通帳データ、も見せていただき‥

何やらタイ語で、色々言われるのですが‥
理解不能状態になりました。(?_?)エッ?エッ?

こうなれば、スタッフに電話して‥
助けを求めましょうか?^-^;アハハ...

そして、しばらくして状況が判明いたしました。
18,000Bのお金が、口座から消えていたんです。( o_o)ガーン

簡単に言うと‥
自分の口座に、10,000Bあるのに‥
引き出そうとすると、1,000Bしか無かったと言う事です。

ぎゃぁぁぁぁ~社会秩序の崩壊ヤン!
信用創造の崩壊ヤン!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

普通は、こんな事あらへんやろ?
通帳記帳は、元帳データを参照するので‥

ミスマッチは、あり得ないんです。
これが何故か?意図的でしょうか?

不可解な現象になっています。
元々この口座は、クレジットカードの入金口座なんで‥

何らかの、事故が起こったのでしょうね。
銀行システムの脆弱性を狙った、新たな犯罪なのでしょうか?

それとも、内部犯の犯行なのか?
どちらにしても、本部で調査されると言う事で‥

昨日は、お金を下ろす事が出来ませんでした。
と言う事は‥(・・?!んっ??

給料を、払われへんヤン!
これって、やばいですね。o(・_・= ・_・)oキョロキョロ

(( ( (ヽ(;^^)/逃げろ~

チャンチャン!

20111018_7
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


スポンサーサイト