いや~

昨日は、日本に帰国して・・
疲れも取れない状況の中・・

何とか?生きております。(-_-;)おいおい
このまま、のんびりとしたい所なのですが・・

やるべき事は、やっておかないといけませんね。
少しづつミッションを、片付けていきましょうか?

取り合えず、買うものを買ってしまいました。
先ずは、パソコンなんです。

以前から、パソコンの調子が今一だったので・・
この際に、買い替えを決断致しました。

今はアプリを、インストール中ですが・・(;^_^Aフキフキ
以前のウインドウズXPから、ウインドウズ7へのバージョン変更なので・・

こりゃ~互換性がないのも、結構出てきております。
いや~困った困った・・(´ヘ`;)う~ん?

セキュリティーも、強化されたみたいやし・・
使いづらくなった感じがします。

その他は、3日の日にカープの試合を見に行く事になったので・・
チケット買う為に、マツダスタジアムまで行ったし・・

お土産も、少し買ったし・・
そんなこんなで、一日が過ぎてしまいました。(^^;....

そして、夜はお酒を飲みながらオリンピック観戦です。
いや~昨日の柔道なんですが、柔道男子73キロ級は残念でした。(T-T)

中矢選手を、ずっと応援していたのですが・・
決勝で惜しくも、銀となってしまいました。

女子の48キロ級で、松本選手が金を取ったので・・
男女アベックでの、金を期待したのですが・・

やはり世界の壁は強かった!と言った所でしょうね。
さて今日は、男子81キロ級の中井選手と女子63キロ級の上野選手・・

是非頑張って、金を取ってもらいたいものです。
頑張れ~日本!・・(^^)/\(^^)だんけつ

それじゃ~今日は簡単で申し訳ない!(^人^)スマン!
これから、墓参りに入ってくるネン!((((((((^_^;)さささささっ

チャンチャン!

20111018_7
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ