いや~

昨日は、お客さんAさんが帰国されました。(^^;....
観光で久しぶりに、来られていたのですが・・

この一週間は、毎日たまごにご来店です。
いや~ありがたいですね。(^人^)

いつも、夕方早い時間からお見えになって・・
PM22:00頃までいらっしゃいました。

ミスターたまごと一緒で・・
のん兵衛ヤン!^-^;アハハ...

それに根っからの、ジャイアンツファンと言う事で・・
滞在中は、広島Vs巨人のTV中継で白熱しました。

結局、カープの1勝2敗で終わりましたけど・・(T-T)
まぁ?楽しいひと時でした。今度は、カープがリベンジしましょう!

次回は、10月くらいでしょうか?
またのご来店、お待ちしております。m(_ _)m

さて、リベンジと言えば・・
一昨日の、味噌ラーメンなんですが・・

昨日、行って参りました。ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら

トンローソイ13の「MISOYAさん」
丁度お昼過ぎの、PM13:30頃でしょうか?

モートバイで行ったのですが・・
ソイ13は車の往来が激しく、駐輪スペースが無いんです。

まぁ?何とか止めれましたけど・・(;^_^Aフキフキ
さて、早々中に入ってみましょう。

お客さんも8割がた埋まっておりました。
メニューを見てみると・・

北海道風味噌ラーメンor東京風味噌ラーメンと言うのがありまして・・
選んだのは、北海道風ヤン!\(^O^)/ぅお~

しばらくして出てきたのが・・
こちらなんです。

20120630_1
北海道風味噌ラーメン@149B

じゃ~ん♪
北海道風味噌ラーメンです。(∩.∩)にんまり

おぉぉぉ~ポテトフライがのっておりますね。
もやし、ニラは混ぜ合わせて出てきました。

煮卵は水没中です。(・・;)めがてん
まぁ?これはこれで良いんですけど・・

おっと!コーンが入っていないのが残念ですね。
それとネギも入っていなかった。(T-T)

では、いただきましょうか?
お味の方はと言うと、いや~美味しく頂きました。(^-^)vブィ!

お値段もお手頃なので・・
いかがでしょうか?

今度は、東京風味噌ラーメンにチャレンジしましょうか?

チャンチャン!

20111018_7
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ