いや~

やはり、昨夜も眠れヘンヤン!
こりゃ~どうしようもありませんね。┓(´_`)┏オーノ~

アパートに戻ると、酔払っている事もあってか?(;^_^Aフキフキ
直ぐに、眠れるのですが・・

2~3時間経つと、眠りから覚めてしまうんです。
まぁ?これは歳と共に致し方ない事ですが・・

ここから、眠れなくなるんです。
変に、神経が過敏になっているのかもしれません。

あぁぁぁぁ~辛い毎日です。(T-T)

そんな事もあってか?気分転換にと・・
昨日は、朝から掃除モードに入ってしまいました。

いや~久しぶりの部屋掃除でしょうか?
もう記憶に無いくらい、ご無沙汰しておりました。(-_-;)おいおい

先ずは、部屋の中の片付けから始まって・・
部屋の拭き掃除、トイレの掃除・・

ついでに、扇風機も洗っておきましょう!
そして、ベランダも掃除しましょう!

いや~快調快調・・
しかし、結構疲れますね。^-^;アハハ...

ついでに、以前買って置いた・・
ベッドのシーツと、枕を交換しましょう!

こんな感じです。(∩.∩)にんまり

20120430_1
新しいシーツと枕?

じゃ~ん♪
ピンクの、花柄デザインはどうでしょうか?w(゜o゜)wおおっ!!

こ・これって?良く見ると、めちゃくちゃセンス悪いんですけど・・
どう見ても、ラブホテルのベッドシーツに近いような?(;¬_¬)じ~っ

あの時、お店のおばちゃんが勧めるんで・・
ついつい、買ってしまいました。(T-T)

それに、枕カバーはシーツと柄が違うし・・

実はシーツを買った際に・・
枕カバーは、別売りと思って買ったもんなんです。

しかし、後でシーツの包装をを開封してみると・・
同じ柄の、枕カバーが同梱されていました。( o_o)ガーン

わざわざ、買う必要も無かったんですが・・
あの、お店のおばちゃん何も言うてくれヘンヤン!(-_-#)ピクピク

取り合えず、このイメチェンで・・
快適な睡眠を、期待していたつもりが・・

やっぱり、枕替わると余計に駄目ジャン!
あぁぁぁぁ~どうしましょう!

チャンチャン!

20111018_7
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ