いや~

最近の天候と一緒で・・
何か?モヤモヤ感があるんですよね。(´ヘ`;)う~ん

晴れるなら晴れる・・
雨降るなら降る・・

はっきりして、欲しいモンです。
これは、天候ばかりではないのかもしれません。(^^;....

最近は、ツーリングにも行ってないし・・
あるミッションは、進んでいないし・・

欲求不満だらけヤン!(`ε´)ぶぅー

こんな時は、タニヤでパ~とすれば・・
気分爽快でしょうね。( ̄ー+ ̄)ニヤッ!

お客さんKさんが、連れて行ってくれると言ったのに・・
あれから、連絡ないしな~

しかし・・
もう我慢できヘンヤン!^-^;アハハ...

あんな事もしたいし・・
こんな事もしたいし・・

いざ出撃じゃ~\(^O^)/ぅお~
と言う事で、一昨日、行って参りました。

ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら

20120131_1
午後のタニヤ

いや~
久しぶりに、来てしまいました。(^〇^)お~

まだ、午後の昼下がり・・(・・?!んっ??
ほとんど、人はいらっしゃいません。

そりゃ~そうでしょう!夜の街タニヤなんで・・
綺麗なおネーちゃんも、まだ見かけません。(;^_^Aフキフキ

何となく、昔に比べると・・気のせいでしょうか?
看板の数も、少なくなっているような・・

一昨年の赤服の騒乱や・・
昨年の洪水騒動で、観光客が減っているのかもしれませんね。

午後のタニヤは、こんな雰囲気なんですが・・
ご満足いただけたでしょうか?(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

さて、酒のお店さんで日本酒を買って帰りましょうか?
実は、お店の日本酒を切らしてしまったんです。

日曜日やし、他の業者さんも休みやし・・
それで、タニヤに来たんですが・・

日本酒も買ったし・・
さぁ~帰えろ・帰えろ・・((((((((^_^;)さささささっ

あの~何か?

チャンチャン!

おっと、おススメメニューの紹介です。
最近、停滞気味だったんですが・・f(^_^)ぽりぽり

こんなん、どうでしょうか?

20120131_2
マヨチーズ焼き@80B

餃子の皮に、マヨネーズとチーズ、玉ねぎ、パセリを載せて・・
こんがりと焼いております。(^^;....

ビールに、もってこいのメニューです。
是非、一度ご賞味下さい。m(_ _)m

さて、お次は・・

20120131_3
カレー風味餃子@70B

自家製の、カレー風味の餃子です。
鶏肉、豚肉、ニンニク、野菜がたくさん入って・・

餃子の皮の、パリパリ感が最高です。
こちらも、ビールにピッタリの一品です。(^-^)vブィ!

是非、一度ご賞味下さい。m(_ _)m

20111018_7
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ