いや~

泣いても、笑っても・・
残すところ、今日一日になってしまいましたね。(^^;....

今年一年も、あまり明るい話題が無かった気がします。(´ヘ`;)う~ん
昨年もそうでしたけど、暗い話題が目立ちました。

日本では、東日本大震災が・・
タイでは、50年に一度と言われる洪水被害が・・

そんな中でも、ジャックジャパンのアジア杯の優勝や・・→2011.1.31の記事
なでしこジャパンの、女子W杯の優勝はお見事でした。→2011.7.18の記事

いや~
感動をありがとう!です。(∩.∩)にんまり
皆さんに活力を、与えてくれて感謝感謝ですね。

さて!
残りわずかですが、今日も頑張りましょうか?

昨日からスタッフの半分は、田舎に帰省していまして・・
少数精鋭の部隊4名で、この年末年始を乗り切りたいと思います。(^^)/\(^^)だんけつ

そして、今日は大晦日と言う事で・・
NHK紅白歌合戦が見れます。( ̄ー+ ̄)ニヤッ!

今回は、あのレディー・ガガさんが出演とか?
昨年は桑田佳祐さんが、スペシャルゲストで出演したのですが・・

これも、たまごで見るしかないでしょう!\(^O^)/ぅお~
ただ、生出演かと思いきや・・ビデオ録画なんですね。(T-T)

まぁ!それは置いておいて・・
こんなもんでも、食べましょう。(^^;....

20111231_1
かけそば@80B

新年を迎えるにあたり・・
年越しそば、なんてどうでしょうか?

昨日と今日の2日間は、これで決まりですね。(^-^)vブィ!

そして本日は、PM22:00をラストオーダー・・
PM23:00を閉店とさせて頂きます。

何卒、ご了承願います。m(_ _)m

それでは、今年一年のご愛顧に感謝すると共に・・
また来年は、皆様にとって良き年になることを、
心より、お祈り申し上げます。

スタッフ一同

20111018_7
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ