いや~

今日で、引篭もり2日目でしょうか?
イヤイヤ、引篭もっていませんよ!(;^_^Aフキフキ

何とか無事に、生きておりますので・・
ご心配なく・・

昨日もお客さんから、数件の問い合わせがありました。
今日は、たまごは開いてる?

いや~申し訳ないです。m(_ _)m
31日まで、お休みさせて頂いているんです。

あっそう!
じゃ~よそ行こう!(;>ω<)/ひぃ~

本当は、やりたいんですが・・
スタッフが、田舎に帰っているモンで・・

でも、本当に申し訳ないです。
1日から頑張りますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

おっと!昨日は再び、ソイ50が浸水したそうです。
日本のメディアもこれを捉えて・・

日本人の多く住む、場所から2~3キロとか?
凄い危機感を、漂わされているんですが・・

ミスターたまごの、アパートはもっと近いヤン!
あまり怖い事、言わんといて欲しいんですが・・

今の所、問題ありませんので・・
そう言えば、うちのアパートの大家さん・・

一昨日の、出来事なんですが・・
洪水の、要警戒日だった日・・

朝からカーン・カーンと、うるさい音が聞こえてきたんです。(>_<)
何やっているんだろうと、思っていたところ・・

こんなもんが、出来上がりました。

20111031_1
車の浸水防止の台座

いや~これにはビックリです。w(゜o゜)wおおっ!!
これって?かなりお金がかかると思うのですが・・

流石に、お金持ちの中華系タイ人!
お金に糸目はつけません。

完璧ヤン!(;¬_¬)じ~っ

そして、暇なミスターたまごは・・
チャオプラヤー川へ、視察に行って参りました。ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら


より大きな地図で 洪水視察 を表示

20111031_2
ラマ9世橋

こちらは、ラマ9世橋です。
皆さんはのんびりと、釣りをされていらっしゃいます。(^^;....

特に水位が、高いと言った事はありません。
横で子供さんが、水遊びをされていました。

そしてこちらは・・

20111031_3
ラマ3世橋

こちらは、ラマ3世橋です。
こちらから見ると、やはり水位は高い様に見えます。

場所によって、護岸が高いところと・・
そうでない所が、あるのでしょうね。

まだまだ、要警戒ですが・・
この逆境を、皆で乗り越えましょう!\(^O^)/ぅお~

さて、今日は何しましょうか?
暇や~^-^;アハハ...

チャンチャン!

20111018_7
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


>>次のページ