いや~

昨日は、たまたまシーナカリン方面へ行く用事があったもので・・
牛丼の「すき家」さんへ行ってきました。\(^O^)/ぅお~

関西系のミスターたまごとしては、あまり馴染みがないのですが・・
どちらかと言うと、吉野家さんでしょうか?f(^_^)ぽりぽり

とりあえず行ってみる事に・・

場所は、シーコンスクェアの4Fにあると言う情報を聞いていたので・・
いつものように、モートバイを走らせての出陣です。( ̄ー+ ̄)ニヤッ!

スクンビット側から行くと、スクンビットSoi77を北に向かいます。
そして、シーナカリンRdの交差点を、右に約2km位行った所にあります。

到着したのが、お昼時のPM12:30くらいでしょうか?
早々にエスカレータで、4Fへ上がって行くと・・

ここは、フードコートになっていて・・
色んな飲食店も、沢山あります。

その一角に、牛丼の「すき家」さんがありました。
中へ入ってみると、お客さんもまばらな状態です。(・・?!んっ??

平日と言う事なのでしょうか?
それとも、まだ認知度が無いのでしょうか?

オープンして間もないと、言う事もあるのかもしれません。
これから徐々に、増えてくるのでしょうね。

とりあえずメニューを頂いて・・
見てみました。

20110531_1
牛丼並み盛り@69B

それにしても、超激安価格です。
なんと~牛丼並み盛りが、69Bです。w(゜o゜)wおおっ!!

この価格で、やっていけるのでしょうか?
流石は、大手チェーン店です。

ミスターたまごは、その他に・・
お茶+サラダ+味噌汁のセット20Bもオーダーしました。

締めて89Bなり~(∩.∩)にんまり

ただ気になったのは・・
お客さんが少ないのに、オーダーして5分以上待たされたこと・・
それと、味噌汁が出てこなかったこと・・

(´ヘ`;)う~ん?
まだ従業員の方が、慣れていらっしゃらないのでしょうね。
従業員の数も、二人と少ないみたいです。

厨房には、日本人の方もいらっしゃったみたいですが・・
最初は、どこでも不手際はあるものです。

たまごも、そうでしたから・・(;^_^Aフキフキ
いや~今でもそうかもしれませんが・・((((((((^_^;)さささささっ

是非、頑張っていただきたいものです。
おっと!お味の方は美味しく頂きました。(^人^)

さて、昨日はプーケットマグロ22kg入荷いたしました。

20110531_2
マグロ刺身@80B

今回のマグロは鮮度抜群です。\(^O^)/ぅお~
と言うのも、良いマグロは光るんです。

見ても分かるように、ルビー色に光ったマグロは最高です。
是非、一度ご賞味下さい。m(_ _)m

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  



スポンサーサイト
>>次のページ