昨日の続き・・

シマタニーホテルを、朝のAM6:30にチェックアウトです。
車の少ない時間に出る事が、最大の勝機になるのです。(^^;....

そして、ゆっくりとチョクチャイファームを見学しましょう。(^-^)vブィ!

20101130_1
コラート高原の朝陽

いや~
肌寒い、空気を切って快走中です。
朝陽が、ミスターたまごを応援してくれているかのようです。(-_-;)おいおい

パクチョンを過ぎたあたりから・・
チョクチャイファームの標識が出てきました。

それらしい建物が見えたので・・
警備員の人に尋ねると・・

何やら、もう少し先みたいな事を言われるのです。(・・?!んっ??
まぁ?地図にも何箇所か?有るみたいなので・・

もっと先にあるのでしょうね?
そのまま、先を急ぎましょう。

し・しかし・・
もう何もありません。(T-T)

20101130_2
とうもろこし売りのおばちゃん

丁度、とうもろこしの販売所があったので・・
おばちゃんに聞いてみると・・

そのおばちゃん曰く・・
4km戻りなさいと・・( o_o)ガーン

やはり、先ほどの所だったみたいです。
タイはご存知の通り、行き過ぎるとUターンが大変なんですよね。

当然・・o(・_・= ・_・)oキョロキョロキョロ
うりゃぁぁぁぁ~逆走じゃ~w(゜o゜)wおおっ!!

良い子の皆さんは、こんなことしないように・・
人生、初の試みで・・4kmはとても長く感じました。((((((((^_^;)さささささっ

20101130_3
朝の牧場

命かながら・・AM8:10に到着です。(;^_^Aフキフキ
やはり、ここだったのですね。

牧場のトラクターが、通り過ぎてゆきます。

20101130_4
シャッターが下りているお土産物売り場

しかし、お土産物売り場はAM9:00からオープンみたいです。
丁度、お腹も空いたのでウロウロしていると・・

20101130_5
ステーキバーガーのお店

ステーキバーガーのお店は、やっておりました。
それでは、早速入ってみましょう。(∩.∩)にんまり

20101130_6
ステーキバーガー・フルオプション@145B

メニューを見てみると・・
ここは一番値段が高い、ステーキバーガー・フルオプションをオーダーしましょう。

こ・これはいけますね。♪
本場のバーガーと言った感じです。

これは、超おススメです。(^-^)vブィ!

20101130_7
従業員の女の子達

食べ終わって、外に出てみると・・
ここの従業員の女の子達が、写真の撮り合いっこしています。

ミスターたまごも、仲間に入れてもらいました。
あの~エロオヤジではありませんので・・(;^_^Aフキフキ

では、そろそろ時間になったので、今回のミッションを完了させましょう。

お土産物売り場に行き・・
お姉さんにチーズありますか?と聞いてみました。

そうすると・・
予想外の答が・・

ありません!の一言が・・

えっ!
聞き間違いかな?^-^;アハハ...

では、もう一度・・
チーズやバターは、ありますか?

ありません!

ゲェェェェェ~
なんで~無いの?(・・;)めがてん

よく聞くと・・
このチョクチャイでは、売っていないそうです。_| ̄|〇 il||liガクッ!

牧場=チーズと言う方程式は、タイには当てはまらなかったみたいです。
ミスターたまごの、かってな先入観がいけなかったみたいですね。(T-T)

タイ国内のニーズが無いから、作っていないのでしょうか?
それとも輸出用のみを、作っているのでしょうか?

この点は、分かりません。
期待していた、読者の方々・・
申し訳ございませんでした。m(_ _)m

20101130_8

ここは、農場見学のツアーもあるみたいですが・・
もう気力が、ありません。

お姉ちゃんのお尻が、艶かしい。(゜ρ゜)よだれ

スタッフへのお土産でも、買って帰りましょう。

20101130_9
新鮮なとうもろこし一袋@50B

先程のおばちゃんの所で、とうもろこしをゲットです。(^^;....
おばちゃんから、サービスでコーンジュースをいただきました。

ご馳走さんでした。
それでは、バンコクを目指して帰りましょう。

20101130_10
お土産の数々

PM12:30にお店に到着です。\(^O^)/ぅお~
スタッフへの、お土産ばかりになってしまいました。

今回の反省を踏まえて、次回に活かしたいと思います。m(_ _)m

以上、チョクチャイファームでチーズをゲットせよ!
は残念ながら不発にて完了。

チャンチャン!

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  



>>次のページ