先日の事なんですが・・

茶碗蒸し用の食器が壊れて、残り少ないと板さんから報告が・・
よく食器が壊れます。(-_-#)ピクピク

まぁ仕事中の事なので、怒るわけにもいかず・・
早速、モートバイで買出しに行ってきました。

新たに新規開拓をしようと向かった先は・・
シーナカリンです。

ここには、シーコンスクェアとセーリー・センターと言う、
大型ショッピングモールが、ほぼ並んであります。

スクンビット側から行くと、スクンビットSoi77を北に向かいます。
そして、シーナカリンRdの交差点を、右に約2km位行った所にあります。

20100930_1
セーリー・センター

今回、行ったのはセーリー・センターの方です。
看板はパラダイスとなっていますが、名前が変わったのでしょうか?

この点は良く分かりません。(・・?!んっ??

ここのショッピングモールの中は広いです。
色んなフランチャイズのチェーン店が、たくさんありました。

その中で、見つけたのがダイソーさんです。
あまり大きくは無いのですが・・

ミスターたまごのミッション、茶碗蒸しの食器を探しましょう。
あ・ありました。(^〇^)お~

中々、シンプルでお洒落です。( ̄ー+ ̄)ニヤッ!
あっ!写真撮るの忘れました。m(_ _)m

しかし、店員さんに10個有りますか?と聞いてみると・・
4個しかないそうです。(T-T)

仕方ないので、その4個を買って帰ることのします。(^^;....

20100930_2
Wawee Coffeeさん

ふぅ~疲れました。(;^_^Aフキフキ

丁度、Wawee Coffeeさんが有りますので・・
少しコーヒーブレイクといきましょうか?

早速、入ってみましょう。

20100930_3
可愛いい店員さん

いや~
中々、可愛い店員さんです。

惚れた!
(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

こういった癒し系には、ミスターたまごは弱いんです。(^^;....

Wawee Coffee(ワーウィーコーヒー)さんはチェンマイ産のコーヒー豆を
使っているそうで、徐々に店舗拡大しているそうです。

20100930_4
コーヒーブレイク中!

シーナカリンRdを見ながら・・
今度、いつツーリングに行こうか?

物思いにふけるのでした。
チャンチャン!

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  



>>次のページ