8月28日(土)朝起きると・・

雨だった。。(T-T)
う~ん?晴れ男で有名な、ミスターたまごなんですが・・

みぃ~すった~になってしまいました。(-_-;)おいおい
オヤジギャグ言っている場合とちゃいまっせ!( -.-)/☆( +.;)ポカッ!

パタヤ・ツーリング・ツアーなのに・・どうしましょうか?
バスにしようか?と悩んでいると・・

雨が小雨に変わってきました。\(^O^)/ぅお~
AM8:30アパートを出発です。

20100831_1
ガソリンスタンド

先ずは、ガソリンスタンドで満タンにしておきましょう。(^-^)vブィ!

20100831_2
Bang Na-Tratを走行中!

うりゃゃゃゃ~
Bang Na-Tratを一路、南へ爆走中です。w(゜o゜)wおおっ!!

雨が心配で、ついついスピードアップです。
いつの間にか、100km/hは出ているし・・(`_')おらおら

こりゃ~
トラックにあおられたら・・死ぬな・・(;^_^Aフキフキ

20100831_3
シーラーチャー公園

やっとシーラーチャーに到着です。
少し休憩を取りましょうか?

20100831_4
Koh Loy Temple?

200メートル先の沖合いには、Koh Loy Templeでしょうか?
お寺があったような?
昔、行った事があるのですが、もう忘れてしまいました。

取り合えず、乾杯!

残り、パタヤまでは25km位でしょうか?
もうすぐです。

さぁ!行きましょう。。

20100831_5
LK Renaissance HOTEL

AM11:30、やっとパタヤに無事到着です。(^〇^)お~
取り合えず、雨も降らなかったし・・良かった、良かった・・

今回宿泊するホテルは、agodaのサイトから予約しておきました。→agodaのサイト
4星ホテルのLK Renaissance HOTELです。

場所は、セカンドロードSoi13を入った所にあります。
立地も良い所です。

20100831_6
室内

プロモーション中と言う事で、2泊で3000Bです。
日本円でも、1万円を切る値段は激安です。(^-^)vブィ!

ジャグジーも有るし・・
NHKワールドも映るし・・
アメニティーグッズも揃っているし・・
夜、静かやし・・


まぁ!欠点と言えば・・
ゴキちゃんをたくさん見かけたし・・(-_-;)おいおい
スタッフが愛想無いし・・

ミスターたまごとしては、トータル的にはおススメです。

それでは、少し休憩して外に出てみましょう。

20100831_7
タイガービア@50B

では、無事パタヤに着いた事を祝して・・
かんぱ~い!( ^_^)_∀カクテル

そこにスタッフから、立て続けに電話が・・
しゃちょ~
無事着いた?

ああ!ワテは大丈夫やで~

あ~良かった。。

内のスタッフは、優しいし・・
ミスターたまごの事を、心配してくれてるんやな~(T-T)ウルウル

ちゃう!ちゃう!(違う!違う!)
しゃちょ~が死んだら、サラリー貰えへんヤン!

えぇぇぇぇぇ~( o_o)ガーン
そそ・そう言う事かい・・

ただの生存確認だったのね。(T-T)

PM15:00くらいから、降り出した雨は・・
パタヤの夜を、濡らすのでありました。_| ̄|〇 il||liガクッ

明日に続く・・

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  



>>次のページ