FC2ブログ
昨日から始まった「土用の丑の日プロモーション」・・

ははは・早すぎます・・(-_-;)おいおい
PM18:30の時点で、予約分も含めて完売致しました。

うなぎ88Bと言う事もあるのでしょうか?
一日7食限定と言う効果でしょうか?

満員御礼、ありがとうございました。m(_ _)m

また、店内に入れなかったお客さん、ご迷惑をお掛けいたしました。
またのご来店を、心よりお待ち申し上げます。

そんな中、昨年に続いて登場したのが・・
うなぎカウンターなるものです。

視覚的にも見やすく、かなり好評です。

20100713_1
PM17:30時点のうなぎカウンター

20100713_2
1時間後・・PM18:30時点のうなぎカウンター

あるお客さんから、こんな値段で売って儲かるの?
と質問されたんですが・・

当然、儲かりません。(T-T)

裏話になるのですが・・
仕入原価より、かなり安くご提供させて頂いているので・・
一匹売れるごとに赤字になってしまいます。

日頃のご愛顧に感謝してのプロモーションなので・・
安く・美味しくをモットーやらせていただいております。

品質についても、最高のものを日本から輸入しております。
安心して味わって頂きたいと思います。

事前予約も承りますので、ご連絡お待ちしております。

おっと・・
昨日は、日本から久しぶりにお客さんSさん来られ・・
お土産までいただきました。\(^O^)/ぅお~

お休みが、二週間ですか?
羨ましいですね。。

しっかり楽しんで帰ってください。
お酒は後で飲ませて頂きます。(^^;....

20100713_3
純米吟醸 越の寒中梅

■純米吟醸 越の寒中梅(新潟)
原料米には幻の酒米といわれる亀の尾(67%)、新潟の代表的酒米を五百万石(33%)ほど使い、亀の尾の持ち味である奥深い味わいと豊かな香りに加え、五百万石のソフトでキレの良い、喉越しを併せ持つお酒です。

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  
 




スポンサーサイト