FC2ブログ
日頃のご愛顧に感謝して、今年もやります土用の丑の日プロモーション!

もう今年で3回目になりました。\(^O^)/ぅお~
早いものですね。。段々と定着してきたような?

昨年までは、うなぎMサイズを使用していましたが・・
今年は、なななな・何と~Lサイズ使用です。
食べ応え十分です。(^-^)vブィ!

開催日:7/12(月)~7/20(火) 一日、先着7名様限定です。(事前予約可)
うな丼    通常300B → 88B
うなぎ蒲焼 通常260B → 88B
《条件》アルコール類をオーダーされたお客様限定!(ビール一本でも可)

20100709_1
うなぎ蒲焼@88B

昨日、ミスターたまごはLサイズのうなぎ蒲焼を試食しました。(∩.∩)にんまり
柔らかくふわふわな、このうなぎは最高のお味です。

日本からの直送品なので、品質は最高です。
ただ、ボリュームがあるのでお一人様ではきついかもしれません。

覚悟して食べてください。(^^;....

20100709_2
うな丼@88B

昨年まではMサイズを一匹を使用したうな丼でしたが・・
今年はLサイズのため、半身とさせていただきます。

お酒の〆に是非どうぞ・・

20100709_3
うなぎ握り@88B

うなぎの握りにつきましては、早い時間のみ対応させて頂きます。
お客様が多い際は、出来ない場合もありますので、ご容赦願います。
こちらも半身使用。(数は4貫~6貫)

《土用とは》
立春・立夏・立秋・立冬の前の18日間のことで、その中で十二支が「丑(うし)」の日を、土用の丑の日と言います。特に夏の土用の丑の日が有名で、暑さを乗り切るためにウナギを食べる習慣が始まったのは江戸時代のこと。平賀源内がはやらないウナギ屋に相談され、「本日 土用の丑の日」と看板に書いて貼り出させたところ大繁盛したのがきっかけと伝えられています。
効能としては、さまざまな栄養素をバランスよく含んだ食品で、夏ばて解消、体力回復、風邪、視力低下、味覚障害、脳卒中の予防、口内炎、ストレス、高血圧の予防などに効果があるといわれています。


三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  




スポンサーサイト