YAMAHA MIO 125のバイクです。

夕方、PM16:00にR店に出向いて、ついに手続きをしてしまいました。
もうキャンセルできません。(^^;....

お金の支払いを終えて、バイクのチェックをしていると・・

なな・なんと~ナンバープレートがありません。( o_o)ガーン
普通、仮のナンバープレートくらいあるかと思ったのですが・・

ここはタイです。
そんなものはありません。(T-T)

でもどうやって帰るの?
と聞いてみると・・

乗って帰っても大丈夫だそうです。

えぇぇぇぇ~もしポリスに止められたらどうするの?
と聞いてみると・・

100Bの罰金だそうです。(-_-;)おいおい
全然、大丈夫じゃないヤン!

結局、乗って帰りましたが・・((((((((^_^;)さささささっ
ナンバープレートが出来上がるのは、2週間後だそうです。(T-T)

20100731_1
YAMAHA MIO 125GT

じゃ~ん!初お披露目です。
何と凛々しいお姿なんでしょうか?

一段と光っています。( ̄ー+ ̄)ニヤッ!

20100731_2
ロボットに見えるYAMAHA MIO 125GT

なんだ~何だ~騒がしい・・
見かけね~野郎だな~

と犬の‘スア’が警戒した目で見ています。(^^;....

20100731_3
スタッフのジャー

いつの間にか、スタッフのジャーも乗っています。(-_-;)おいおい
ただ、今回は他のスタッフからも、色合いのセンスが良いと珍しくお褒めの言葉です。

20100731_4
鍵は必需品?

当然、新車は狙われやすいとスタッフから指摘があり・・
早々に鍵の購入です。(^-^)vブィ!

今回の費用は・・
●本体価格   46000B
●諸経費     1000B
●保険代     2500B
●鍵         120B
●荷台(見積中) 1600B? 

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  



>>次のページ