先ずは・・

昨日の応援ありがとうございました。
合わせて満員御礼ありがとうございました。

アジア枠最後の砦の日本・・
見事に陥落しちゃいました。(T-T)

新たな扉は開きませんでしたね。。
最後まで頑張った岡田ジャパンに拍手をしてあげましょう。(^o^)//"""パチパチパチ

この悔しさは、きっと次のブラジル大会で晴らしてくれると思います。

20100630_1
開始前のひと時

試合開始前のPM20:30頃は、期待ワクワクの楽しい時間帯です。(^^;....
すでに店内は熱気がこもっていました。

20100630_4
ピッチャーをかかえるペン

スタッフも日の丸Tシャツで気合がこもっています。
これで日本は大丈夫でしょう。。(^〇^)お~

20100630_2
試合開始

さ~てPM21:00・・
試合開始です。
もうお客さんはTVに釘付けです。

20100630_3
プレーオとカーン

おいおい・・
ちゃんと応援して~や!

前半が終わって、お互いが様子見と言った感じです。
0-0で折り返して、後半に期待がかかります。

後半もややボール支配率はパラグアイが優勢です。
日本のチャンスもあったのですが・・

パラグアイの怒涛の攻めを守備でカバーしている感じです。

後半も終了して、延長戦もドローです。
最後はPK戦での決着になってしまいました。

日本が一人外して・・

万事休すです。( o_o)ガーン

20100630_7
ゲームセットです

何か日本が負けた事が、信じられない空気が流れています。
まさかまさかの敗戦に、皆さん呆然としている感じでした。(T-T)ウルウル

20100630_8
ショックのあまり・・

お客さんYさんも、かなりショックみたいです。(・・、)ヾ(^^ )よしよし

この負けは悔しいですけど・・
負けて強しのイメージを世界に発信できたのではないでしょうか?
FIFAに対しても、アジアは強かったと印象付ける日本の戦いだったと思います。

岡田ジャパンに感謝です。
お客さんにも感謝です。m(_ _)m

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  




>>次のページ