FC2ブログ
う~ん・・今年もあと少しになっちゃいました。

この一年を振り返ってみると色んな事がありました。
ちょっと思い出してみましょう。

1月 ピザ、トマトたまご、味噌ラーメン等々、新メニュー続々登場!
2月 第一回たまごダービー開催
3月 30人目にご来店のお客様にいいちこプレゼント企画
4月 プーケットマグロオール80B開催
   ミスターたまごソンクラーン一人でオープン!
5月 ウコン茶、ウコン酒の開発
   10日停電により臨時休業
6月 麦焼酎プロモーション
7月 土用の丑の日、うなぎオール88B、一日七食限定
   ブログ掲載開始
8月 二周年記念プロモーション
   居酒屋たまごユニフォーム作成
9月 サントリー角ハイボールメニュー追加
10月 芋焼酎10種類オール1250Bで提供
11月 焼き鳥プロモーション1本20Bで提供
12月 ミニうな丼99Bで提供


こうして見てみると、色んな事がありましたね

2月の第一回たまごダービーはたまごメニューを馬に見立てて、売上ナンバースリーを予想するゲームだったのですが、最終日に大波乱があって、③-⑧-②で決まりかけたのが、7枠が追い込みをかけて③-⑧-⑦が同着入線となり有効投票券の50%が当選すると言う主催者大赤字の結果になったのが、今でも思い出されます。

4月はプーケットマグロの一本買いを導入!バンコクのお店の中でも一番安く新鮮なマグロを提供する事をモットーにオール80Bを決定!現在も続行中です。

またソンクラーンの期間は前日まで自由タイランドの広告や店内広告でお休みをうたっていたのですが、ミスターたまごの気まぐれで、急遽一人でオープンしちゃいました。当然お客さんは無いだろうと思っていたら、何人かのお客さんが来店して頂き、感激したのを思い出されます。

5月10日の雨の夕方には、外の電柱に据え付けられているトランスが燃えているではありませんか?何だ何だと言っている間に店内の電気がけんもほろろに消えて行きました。まだオープン前でどうしようかと悩んでいたら、お客さんのご来店です。そんな中でもロウソクの明かりでビールを飲んで頂いたお客さんの事は今でも忘れません。

8月の開店二周年記念にも多数のご来店ありがとうございました。また色んなプロモーションも企画していきますので、来年も何卒よろしくお願いいたします。

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  



スポンサーサイト