いや~

昨日は、走っている車も一段と少なくなりました。
多分バンコクを、脱出されているのでしょうね。(^^;....

時より・・急ピッチでブロックを、積んでいるような所もあります。
緊張感が、一層張り詰めてきた感じです。

アパートの一階の、駐車場からも車が消えていました。
何処に、行ったのでしょうか?

あるのは・・

20111028_1
たまご号

ポツ~ンと、たまご号のみ・・
さ・寂しいヤン!(T-T)

多分、どこかに避難されているのでしょう。
過ぎ行く時を、待つのみでしょうか?

そして・・

20111028_2
グランドタワーインホテル

こちらも、準備万端です。
来るなら来いと言った、気迫がみなぎっています。^-^;アハハ...

ここも人が、ほとんどいらっしゃいません。
いつもは日本人、韓国人が多数いらっしゃるのですが・・

何処かへ、行かれたのでしょうね。
おまけに、プールまで閉鎖されていました。( o_o)ガーン

そして昨日のブログで・・
食事難民をつくるな~のん兵衛難民をつくるな~\(^O^)/ぅお~

と一人気勢を上げていた、ミスターたまごですが・・
夕方、スタッフから電話が・・

しゃちょ~スタッフのBです。
お母さんが心配しているので、田舎に帰ります。

ガチャ!(T-T)

それからしばらく経って・・
また電話が・・

しゃちょ~スタッフのPです。
お母さんが心配しているので、田舎に帰ります。

ガチャ!(T-T)

あぁぁぁぁ~なんてこったい!┓(´_`)┏オーノ~
これじゃ~どうしようもありませんね。

気勢を、上げたのは良いのですが・・
振り向くと、誰も居なかった・・

そんな心境です。(・・、)ヾ(^^ )よしよし

昨日は、カラオケ隊の応援もあったので・・
何とか、凌ぎましたけど・・

今日は、洪水の状況を見て判断したいと思います。
出来れば夕方電話で、お問い合わせいただければ幸いです。(^人^)おねがい

チャンチャン!

20111018_7
三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


いや~

先日、シンハさんから頂いた物があるんです。
それは、ビアシンのボディコンTシャツとでも言うのでしょうか?

少し丈が長い、Tシャツなんです。(∩.∩)にんまり
普段はユニフォームがあるので、着る必要も無いし・・

それではと、言う事で・・
土曜日の私服の日に、着てみることにしました。(^^;....

どんなんかと、申しますと・・

20110411_1
左からデック、ペーン、ジュム、トン

じゃ~ん♪
こんな感じです。(;^_^Aフキフキ

いや~
即席のキャンペーンガールでしょうか?

でも少し、若干無理がある人も・・(;¬_¬)じ~っ
ここだけは年齢制限は、ありませんので・・

ボディコンの下半身は、見るに耐え兼ねないので・・
割愛いたしました。(( ( (ヽ(;^^)/逃げろ~

20110411_2
ペーン

今宵ひと時は、ビアシンなどいかが?
美味しいものも、たくさんありますので・・

とペーンも申しております。(^^;....

そんなビアシンに、最適な一品料理をご紹介しましょう。( ̄ー+ ̄)ニヤッ!
今日のおススメメニューは?

20110411_3
豚にんにく味噌焼き@90B

じゃ~ん♪
豚にんにく味噌焼きです。\(^O^)/ぅお~

にんにくと味噌の味付けは、豚肉との相性が抜群なんです。
ビールのあてには、もってこいの一品です。

是非、ご賞味下さい。m(_ _)m

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
皆様のクリックに感謝・感謝・・励みになりま~す♪♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  



いや~

こんなもんを仕入れました。(^^;....
その名も、オニサザエと言うものです。

中々、入手は困難なのですが・・
あるルートから仕入れました。( ̄ー+ ̄)ニヤッ!

このオニサザエなるものは、食用として珍重がられているそうで・・
普通の居酒屋には、置いていないかもしれません。

割烹か?高級なレストラン?でしか食べられないかも?

学術的には、アクキガイ科の巻き貝で別名イワボラと言うそうです。→Yahoo百科事典
日本で食べる、サザエとは違うものだそうです。

ミスターたまご的には・・
ズワイガニとタラバガニの違いみたいな物?
と思ったのですが?(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

ところで、お味の方はと申しますと・・

うん?

おおおおおおお~w(゜o゜)wおおっ!!
めちゃ!おいしいヤン!\(^O^)/ぅお~

食感は、アワビのお刺身に似ている感じです。
それに甘みもあって、言う事無いです。

さ~て・・
取り合えず、写真を見てみましょう。(∩.∩)にんまり

20101117_1
サザエの壺焼き&お刺身@250B

今なら、なんと~
サザエの壺焼きをサービスとして、お付け致します。

それで、このお値段250Bの超激安特価です。\(^O^)/ぅお~

尚、仕入れ個数が限られておりますので・・
売り切れの際は、ご容赦願います。m(_ _)mごめんなさい

三つランキングに参加していますので、一日一回全てポチッと押してくださいね!
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
タイ・ブログランキング  


しゃちょ~!今年の年末年始はお店オープンですか?

ミスターたまご    「去年はお店オープンしたけど、お客さん少なかったからな~!?」
スタッフ        「じゃ!休みね!」
ミスターたまご    「はや!皆は田舎に帰るの?」
スタッフ        「たぶん!」
ミスターたまご    「じゃ!今年の年末年始は4日間、休みにしよう!」

と先日のミーティングで決定いたしました。

さ~てと、年末年始はパタヤへ行って、久しぶりに羽でも伸ばそうか?
ビーチチェアに横たわって、ファランの女の子を見ながら、ビアシンでもちびちび飲んで・・・ムフフ・・
夜はシーフードレストランを堪能して、その後ゴーゴーバーめぐりでも・・ムフフ・・・
至福のバカンスをミスターたまごは、よだれをたらしながら妄想しておりました。(゜ρ゜)よだれ

パタヤビーチ20091207
パタヤビーチ

ところがどうでしょう!昨日・・
スタッフ         「しゃちょ~!私、田舎に帰らないからお店オープンにしよう!」
ミスターたまご     「な・な何やねん!急に言われても、わても用事があるんや~」
スタッフ         「お客さんに来てもらった方が、良いでしょう?」
ミスターたまご     「そ・そ・そりゃ~そうや! パ・パ・パタヤが~
スタッフ         「じゃ!決定ね!」
ミスターたまご     「ちょちょ・・待てよ!一人じゃ出来へんがな~ パ・パ・パタヤが~
スタッフ         「大丈夫、板さん二人と女の子二人は確保したから・・」
ミスターたまご     「・・・・・・・・」

完全にパタヤが~夢の彼方へと消えてしまいました。_| ̄|〇 il||liガクッ

一日一回ポチッと押してください!
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


しちゃいます!

当初は12月1日からのプロモーションと考えていたのですが、もう今日から・・
その名も何を隠そう・・‘ミニうな丼99B’で大提供!w(゜o゜)wおおっ!!

日頃のご愛顧に感謝して、この12月末迄、鰻のどんぶり!ミニうな丼をご奉仕させていただきます。ご飯を少なめにしておりますので、お酒の〆にもピッタリです。是非一度ご賞味ください。

ミニうな丼
ミニうな丼@99B

一日一回ポチッと押してください!
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


>>次のページ