BTSでお見えになるお客様のために写真付き案内図を作成しました。
これを見てご来店いただければ迷わずに「居酒屋たまご」に来れること間違いないです。
BTSトンロー駅の改札を出て約3分でお店に到着しますので駅近のベストポジションです。
では早速、行ってみよう!ε=ε=┏( ・_・)┛
オンヌット側改札_S1 右 3番側出口_S1
①オンヌット方面側の改札を出て下さい        ②3番出口の表示があるので左に曲がって
                                 下さい
                                             下

  階段下りる_S1  左   階段_S1
 ④階段を下りると右に回って下さい           ③階段はゆっくり降りて下さい
  進行方向には行かないでね!

            下

  soi55横断歩道_S1  右   soi55車注意_S1
 ⑤soi55の横断歩道を渡って下さい           ⑥おっと!危ない!右側からの車に気をつ
 歩行者信号はあるけど点灯していませんので      けて下さい車多し
 注意して下さいね!

                                            下

  soi55横断終了_S1  左  soi55方面_S1
 ⑧横断歩道を渡り終えると後50メートルです     ⑦左側はSoi55です

            下

  タイラーメン_S1  右   セブンイレブン_S1
 ⑨タイラーメンに浮気しないでね!           ⑩このセブンイレブンを左に曲がって下さい

                                            下

  カラオケ夢_S1  左  沢山のお店_S1
 ⑫カラオケ夢さんじゃないよ!              ⑪沢山のお店が見えてきます!

            下

  居酒屋万福_S1  右  居酒屋たまご_S1
 ⑬居酒屋万福さんじゃないよ!            ⑭じゃ~ん! 「いらっしゃいませ~」
                                 居酒屋たまごです
                                 BTSトンローの改札を出て3分です 
                              
